三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
しかし、母の電話でかなり早く起こされてしまった。
まあ、あまり重大な結果にはなりませんでしたが、それが実際にあったら大問題だったので、仕方ないか。

  • その(2)

仕事に関しては特に何もなかった。
いつも通りの日だった。
僕、仕事日記で「最近、今日が暇だった」とかよく書いていますが、ウチの忙しいレベルって凄いですからね。
このビルの他の店に勤務している人がこの状態を経験したら、即辞めますって言うんじゃないかな。
それくらいしんどいです。
あと、動くお金が大きくて、何かあるとお客がマジギレしたり、
また、お客の分かりづらい言葉で何をどうすればいいか理解したり、ひっきりなしに飛んでくるトランシーバーの内容を理解するのも難しい。
というのは、今日は夕方から突っ走りちゃんがいたのですが、彼女、結構、トランシーバーの話を聞いてない。
ボケッと突っ立っていた彼女が何も聞いてなくて知らず、トランシーバーが鳴って指示が出ていた時、
レジでお会計していた俺が、いざそのお客を処理する事になった彼女に質問されて教えて説明しとんねん(怒)!!!
それにさ、結構、彼女、後輩君と仕事に関係ない馬鹿話を喋ってるんだよ。
あのさ、仕事しに来てるんだよ、君ら!!!
怒るで、ホンマに!!!