三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-10-10から1日間の記事一覧

 今週のテレビゲーム日記(2007年10月10日)

『ほしフル 〜星藤学園天文同好会〜/Windows版/成人向け』 ↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』 http://hoshiful.com/ほしフル プレリュードブック出版社/メーカー: インサイド発売日: 2007/08/24メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> げんしけん2 「第1話 新会長のココロザシ」始まったばかりなのに、妙にまったりしてるなあ。原作でも読みましたが、ハラグーロの部分が猛烈にリアルで苦笑してしまったw。 獣神演武 HERO TALES 「第1話 破軍吼ゆる刻」1話限りですが、視聴を…

 本日のなっく

その(1) 今日はお仕事。 しかし、母の電話でかなり早く起こされてしまった。 まあ、あまり重大な結果にはなりませんでしたが、それが実際にあったら大問題だったので、仕方ないか。 その(2) 仕事に関しては特に何もなかった。 いつも通りの日だった。 …