三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


昨日、残業で帰りが遅くて眠気が吹き飛んでしまったみたいで、中々寝付けずに困りました。
結局は何とか寝たのですが、ここ数日出勤時間が早く、早い時間に起きていたので
身体がそのタイミングになっていたみたいで、その時間に起きてしまいました。


寝てても良かったんですが、貴重な休みが勿体ないという事でそのまま起きました。
録画ビデオ観たり、ゲームしたり、ホントにダラダラしてましたね。
ゲームに関してはスタオー4を行くべきでしたが、結局セイクリッドブレイズをやりました。
基本的にどちらも覚える事柄が多いゲームですが、僕の気持ち的にセイクリッド〜の方が少ないかと思って。
あとは、夕方、車をぬれタオルで拭いたりしてました。
少し眠いなあ。
少し仕事の勉強して寝ますか。