三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
シングルのまとめはなかったので、そんなに疲れなかった。
お客さんとしては話していて面白いタイプの方が多かったが、やはり口の聞き方を知らないタイプの人も来た(苦笑)。
今日の面白いタイプのお客さんって、お互いに名前は知らないけど、店でよく会って顔は覚えているという関係。
かなり迷ったのですが、成約して何より。
まあ、主婦の方って細かいですからね(苦笑)。
生活家電を扱っていて、しんどいのがこの部分ですね。
独身男性だと、多少手持ちに余裕があったら即決しますが、主婦の方はホントに悩まれますからね。
しかも、結構質問が細かかったりするしね(苦笑)。

  • その(2)

今日の昼休みに、自動販売機でジョージアMAXコーヒーを飲む。
千葉県でしか売ってなかったらしい商品らしいケド、全国展開をついに始めたんだ・・・。
どんなコーヒーかというと、とにかく甘い。
甘味料として入っているのは砂糖じゃなくて、練乳ですからね。
ま、機会があれば一度飲んで下さいマシ。
缶コーヒーそのものがかなり独特の味で、ハッキリ言うと甘いですが、MAXコーヒーはその遙か上をいきますw。

  • その(3)

今日の昼休みは、読む本を持って行かなくてヒマだった。
まあ、最近は疲れていて食堂の机に突っ伏してねる事が多いのですが、今日は多少寝不足とはいえ、労働は比較的楽だったので起きていたしな。
ま、こんな日もあるさ。