三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
今日で8月のお盆進行のデスマーチが終了しました。
ホントきつかったすよ(苦笑)。
あまりに疲れているので、アイスクリームを昼休みに食べていましたが特に太りませんでしたからね。
まあ、仕事がある日は食べる量をセーブしているし、そんなにカロリーのあるモノを食べないですしね。
というか、ただワンパターン化しているので、身体に悪影響が出ないか多少心配です。


この10日程は、疲れてるんでとっとと寝たかったのでとっとと寝てました。
でも、胃の調子が悪く中々寝付けない日も多かったです。
健康ってホント大切なんですよねーと痛感した次第です。