三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第208話」
    連載初期の頃の伏線が今頃回収されても(苦笑)。マユリと浦原の関係の事ね。あと、ひよりほどはキレないが、浦原のやる事は正直まだるっこすぎる。

     
  2. みなみけ おかえり 「第7話 オレでよければ」
    女の子だけど男の子みたいな子や、男の子だけど女の子みたいな子とかややこしいな。今回は後者のタイプの子の話。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「雇用動乱 〜ニッポンのモノづくり崩壊の危機〜」
    結構今までの報道より踏み込んだ内容だったと思います。人は喋る道具ではないですからね。人(労働者)をモノ扱いしていると、そのうちエライ事になるかと思いますよ。