三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サスケ、釈放後に謝罪「自分の倫理観が暴走」

↓関連記事
http://www.sanspo.com/shakai/news/090221/sha0902211727010-n1.htm

この一連の記事を読んで、僕はサスケ選手の気持ちが分からんでもない。
というのは、記事には全部書いてないけど、多分こうされたんじゃないかなあって思う事を書いてみるね。

この殴られた人は、撮る前に一言断っているのだろうか?
その時サスケ選手に「やめてくれませんか?」と言われたとして、撮影を強行したのでしょうか?
そして、サスケ選手が怒った時、素直に謝っているだろうか?


最終的に暴力はイケないと思うけど、殴られても仕方ない部分も随分あるんじゃないかな。
今回の話は、全部聞くと殴られた人も相当悪いんじゃないでしょうか。
多分、イキナリぱしゃっとやったように思うんだけどね。


最近、日本人の程度が下がってきています。
僕、仕事で接客業してるけど、常識を疑うような言動をする人を随分見てきているよ。