三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。
昨日、寝たのが少し遅かったのですが、結構早い時間に起床しました。
貴重な休みが勿体ないので、そのまま起床しました。


あとは録画ビデオとセイクリッドブレイズのゲームとかやってました。
3時に予約していた床屋さんに散髪に行ったくらいかな。
床屋さん、ヒゲを剃る時に手元を滑らしてあごを切ってくれた(苦笑)。
まあ、たまにというか、めったにないからいいよ。
うん、接客業をしている手前、ちょっとやそっとのミスじゃ怒らないよ・・・なーんてね(苦笑)。
多分、向こうが開き直ったりしたら怒ると思うけどね。


う〜ん、ダラダラしてるだけで終わってしまった。
もう少し時間を上手く使わないと。

  • その(2)

ファミ通Xbox360に載っていた、おそらくプロトタイプのXbox360の次回作であるタイムリープベンチマークを落としてみた。
PC版を買うつもりはないんだけど、どういうゲームなのか見てみたくて7。
驚いた。
アニメチックなポリゴンが動いてる!!!
ギャルゲーもココまできたんだ〜(感慨深げ


ちなみに、PC版ラストレムナントベンチマークも落としてみた。
コチラは見事にダメだった。
うん、あのゲーム、結構なゲームPCじゃないと動かないぞ。
個人的には、Xbox360版にもPC版の内容の修正パッチを出して欲しいと思います。
イヤ、ラスレムは面白いとは思うけど、結構クセがあるゲームですからね。

  • その(3)

ちなみに、『イレブンアイズ クロスオーバー』の通常版を予約した。
限定版は、付属のグッズが大してよく思えなかったから通常版で。
実績、実績騒いでいますが、ホント、実績モードはやろうと思わせる気になる素晴らしいシステムですよ。
ギャルゲーもPCじゃなくてXbox360になってきたなあ。