三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


多少寝不足気味だったですが、気持ちよく起きられた。
寝ているところを起こされる事がここ一週間くらいないのがいいのだろう。
人間には体内時計があって、1日を一定のリズムで生きています。
コレが狂うと、例えば、それなりの時間寝ていても眠いみたいな。
ビデオを多少観たり、その後ゲーム三昧。
仕事で溜めたストレスは、休日の趣味でシッカリ解消さッ!!!


そして、ひとしきり遊んだ後、仕事の勉強を夕方くらいにやる。
こういうの、夜遅くになってから最後にやろうと思ってもダメですね(苦笑)。
遅いと眠気との戦いになるし、時間の割に進まないとそれでストレスがたまってしまうし。
そして、今、23時25分。
後は適当にビデオ観て、最後にベッドに横になって商品のカタログを見て勉強だ。
ノルマはあるが、達成できないと最初から悩むより、とりあえずやってみようと思う。
そういう部分が僕の性格の良さでもあると思うし。