三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
土日がそれなりに残業がかさみ疲れがたまっていたので、今日の休みは有難かった。
基本、今のレジに夜いる子たちは、僕より後で入った子たちばかりなんで早く帰してあげて、最後までいる僕が頑張ればいいかとか思って。
朝10時過ぎに起きて、少し眠くて*1だるかったので、母にお昼を買ってもらってそれを食べました。
少し録画ビデオ、ゲーム、勉強を交互にして今を迎えています。
今日観ておくべきビデオだけ観たら、眠くなるまで勉強して寝ます。
そんな1日です。
ホンマ、我ながらインドア派すぎますねえ〜(苦笑)。

*1:寝不足もある