三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


やっと疲れが取れてきたように思います。
セールの疲れと、意外に休みの日にも外出てたりしましたからね。
工事の音もなくいつもくらいに起床。


結構、『はぴねす』とか『ヴェスペリア』とかのゲームしてたな。
そんなところです。
日記も簡略化してみたり・・・。
イヤ、愚痴とか延々と書いてもしょうがないですし。
この日は特に愚痴とかないんですが。


僕、自分でもヘビーゲーマーだと自覚してるんですが、ゲームする時間と日にちはグッと減りましたね。
基本的に仕事ある日は仕事して帰って寝るだけだったりするんで、ゲームは週に2日くらいに落ち着いてますね。


オモチャコーナーの後輩くんも最近PS3が全く起動してないとか言ってたし。
まあ、働いてお金稼ぐ事で好きなモノ買えるんで全くダメというわけでもない。
僕のネットの知人の方々は、仕事とかを含めた生活のバランスが正直よくない人が多いんですが、
逆に「みんな頑張ってる。僕も頑張ろう!」と、内々の励みにしていたりします。