三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。


大工さんたちは昼からだと聞いていたんですが、下準備として材料とかを10時半ごろに持ってきてガタガタする音で目が覚めた。


最近、しんどいんだよね。
周りがうるさい事で全然眠れない日もあれば、余りに疲れがたまっていて、ひたすら寝ていてそろそろ夕方くらいまで寝ている日もあるし。
バランスが悪すぎ。
今日は寝不足という事もあって、一日中眠くて眠くてしょうがなかった。


実況パワフルプロ野球13決定版』で5〜6試合。
落合がついに三冠王になった。
基本的には盗塁以外の打撃部門独占。
代わりに福留が打てなくなってきた。
今日一日だけで2分も打率を落としている。
あと『はぴねす』を少し。
それと『ヴェスペリア』でイベントシーンばかり続くシーンを1時間ばかし。
アパート行ってPSPの『SNOW』をやろうとしたら轟沈。

  • その(2)

アパートへ行く前にコンビニにアパートの電気代を振り込みに行った。
ついでにジュースとかアイスとか買おうと思ったら、結構値上げしてやがるな、オイ!!!
安いモノを自然と選んでしまった。
ジュースはコーヒー牛乳ではなく野菜ジュースを、
アイスはハーゲンダッツではなく爽のコーヒー味を購入。
元々、コンビニは値引き販売しないから割高感が漂いますが、今更ながらに、それにしても食料品値上げ凄いわ。