三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。


起きたの昼の一時過ぎ。
もう、ココ最近疲れているので、思いっきり寝てやろうと思ってトイレに起きたあともひたすら布団に横になって寝ていました。
アパートにいたんですが、平日、という事もあって、普通に働いている人は朝出ていって、アパートは静かなモノでした。
逆に土日は、横にも若夫婦向けのマンションがあって、幼児がきゃっきゃ言いながら
遊んでたりするんですがね。


遅めの朝食のパンを食べたあと、PSPエターニアを少しやって
3時くらいに家に行きました。
その後、またゲーム、散歩、夕食、ダラダラといった感じで、あっという間に終わってしまいました。


ゲームアンマリ出来ないなあ。
仕事でもベテランの域に入って責任あるし。
新人さんたちはある程度使えるようになってきましたが、油断するとやっぱり凡ミスしたりするんで、
そういうののリカバーが忙しい時にあると、急いで焦ってても、しかしミスはせずに再処理する事を要求されたりするんで、疲れます。
確か、PCで深夜放送のアニメの録画が終わってから意識を失ったように思うので
夜の2時くらいに横になって本を読んでいましたが、3時半くらいまで起きていたようです。
相当疲れているのか、朝、こんだけ寝ても、夜も普通に眠れました。
どんだけ疲れてるんだ・・・。

  • その(2)

Xbox360で新規アップデートをして、テレビも大型に替えてそれからXbox360でガンガンゲームやるさ・・・。


Xbox360ゲームですが、とりあえず家の工事が終わらない事には何ともならないですね。
家とアパートの行ったり来たりで、集中してプレイできる時間がそんなにないんで。
CLANNADとかで顕著ですが、ディスク読み込み時の本体の騒音が相当なモノなので、19日の更新後にガーッとやろうと思っています。
ただ、僕の部屋の大模様替えを計画していて痛んだジュウタンを交換するために部屋を徹底的に片付ける必要がある事と
大画面テレビを配達してもらってからが、ホントに落ち着いてゲームが出来る環境が整う時でしょうね。
ヴェスペリアを早く終えないと、テイルズオブマガジンのインタビューが読めないよ。
微妙にネタバレっぽい事も書いてあるんで、油断できんからね。