三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
毎日同じような日の繰り返しだなw。
朝起きて、少しヴェスペリアして、ビデオ観て出社。
相変わらずバタバタと雑用ばかりして、稀におかしな客の相手して、クタクタになって家に帰る。
何とか食事と風呂に入って、ネットして体力が残っていたらゲームとか何かしらして寝る。
世間でというか、仕事で接するお客とかで楽しそうな家族連れ見ると、ホント無性にもの悲しくなったり怒りがたぎってきたりする。
まあ、将来の希望が持てないんでねえ(苦笑)。
多分、精神的に休むのが一番いいんだろうけど、そうもいかんしなあ。

  • その(2)

勉強に関しては、この週は止まってる。
全く出来ない。
毎日が土日みたいなもんで、それなりに忙しいから。

  • その(3)台湾1−6日本/オリンピック野球

オリンピックの野球に関しては、順当に勝ったと思います。
最後までかなり接戦でしたが、最終的には、多分、投手力の差ですね。
僕自身は、昨日の日記にも書きましたが、1敗は許容範囲だと思ってるので、全然心配ではないですね。
だって、過去を含めて通算で日本がキューバに勝ってるのって、ほとんどないですから。
国全体で応援するのは大切だと思いますが、
客観的に見て勝てそうにないのに、マスコミが根拠なく「勝つ」とか言ってるのをテレビとかで見ると腹が立ちますよ。
プロなら、プロらしい解説してくれって思うモン。