三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年7月13日(土)放送分」
     <かんぽ生命 顧客軽視の実態>…民間は、ココまで酷くないというコメントが印象的。
     <日韓 6時間会合も溝埋まらず>…日本の本気度の高さに逆に驚いた。
     <苦難 3万年前の舟とは>…このプロジェクト、続いてたんだ。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 恐竜超世界 「第2集 史上最強!海のモンスター」
    今回もドラマ仕立て。前回以上に狩りのシーンが多く、ホントにドキドキした。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*1 「2019野球好き芸人サミット 第2弾」
    「ファンとして、1年応援するチームの1位を信じないでどうする!?」という松村邦洋さんの言葉が、心に突き刺さった。勝つときだけ応援するのは、ただのニワカ。本当のファンは勝っても負けても変わらないし、むしろ負けているときほど熱心に応援する!!!

     
  4. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「ドラフト2位・梅津晃大投手 ~地元 仙台への凱旋~」

    このピッチャー、体つきが大谷翔平投手に似てるんだよね。馬力ありそうで、素材の良さにまず惚れ込んでしまう。

     
  5. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「楽天スポーツ事業&野球の疑問SP」
    プロ野球が好きだし、楽天のファンでもあるので、大興奮で楽しめた1時間でした。