三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-04-15から1日間の記事一覧

 本日(4月15日)の試合

巨人3−1横浜 (横浜スタジアム) 今日は中日の試合がないから、ノンビリと巨人戦を見てました。 土肥と内海のピッチングに見入ってしまいました。 2人とも左腕で、微妙に変化する球で打ち取る似たようなタイプの投手ですね。 メチャクチャ凄い変化球でな…

 アイシールド21 11巻 稲垣理一郎・原作、村田雄介・漫画/ジャンプコミックス/集英社

アイシールド21 (11) (ジャンプ・コミックス)作者: 稲垣理一郎,村田雄介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (53件) を見る 大会開始の巻。 かなり先が気になる終わり方をするので、今…

 ファントム・ブレイブ (PlayStation 2版)

ファントム・ブレイブ (通常版)出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2004/01/22メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (36件) を見る 30分ほどプレイして第3話に入りました。 すげー辛い展開の話が続いてます。 ウォルナット…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 涼宮ハルヒの憂鬱 「第2話 涼宮ハルヒの憂鬱 I」涼宮ハルヒがいかに変な女生徒かを延々と流してたな。笑った。マスコットにみくるを連れてきたりして、さすがにハルヒ本人が自分がマスコットになり得ないと分かっている点がおかしかったり。でも…

 本日のなっく

昨日は寝るのが遅かったため、昼の12時に起床。 父が外に行く用事があって、11時にお昼の用意をするハズだったんですが、できませんでした。 ゴメン、父さん。 あと、頭痛が酷い。 それと、今日も気分が落ち込んでいる。 どうしたものか。