三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ルーツ PE/PlayStation 2 & PSP版

ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

四人目の夕菜編が終わりました。
ハッキリ言って面白くなかったな。
基本的に描かれているのが平穏な日常で、ふつうの落ち着いた展開ばかりだったから。
ふつうのノベルゲーなら、そこから何らかの悪の組織の闘争とかあり得ると思うし、
そういう作風のゲームだと思ってたから、少し残念でした。
ただ、全キャラをクリアしたら、総まとめ的なシナリオが遊べそうだと思うので、
評価はそこをプレイしてから決めようと思います。