三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 戦国無双2 with 猛将伝/Xbox360版

戦国無双2 with 猛将伝

戦国無双2 with 猛将伝

しばらく中断していましたが、ようやく真田幸村の『三成救出戦』をクリアしました。
ややクリアに苦労していたので、何度を簡単に落としてプレイしてクリアしました。
次回は頑張って「普通」でクリアしてみようと思います。


このシナリオは、石田三成直江兼続を守って脱出地点までたどり着かせるのが目的です。
で、この2人が結構離れた地点にいるので、行ったり来たりが多いので、やっぱり馬が欲しいですね。
どこにもいないから買えという事なのかなあ。
とにかく玉の兼続と三成を守る事を最優先して
その他の味方武将は助けられる物は助けるけど、ダメそうなヤツは見捨てる事に徹してクリアしました。