三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は予定通りにお休み。
相当疲れがたまっていたのか、夜の2時に寝て昼の1時に起きてしまった。
自分でも体調悪かったりもしたし、相当疲労がたまってたんだろうな。
朝食後、とりあえず、起きて髪が伸びてきていたので、床屋さんに電話したら
「すぐきていいよ」とのお返事だったので、準備してすぐ出発。
あと、6月からまたガソリンが値上げするという事なので、帰りにガソリンスタンドで給油。
5リッターほどとさほどではないが、1リッターで20円ほど高くなるそうなので、100円のオトク。
まあ、自販機で缶ジュースなどを1本飲んで無駄遣いするとチャラなので、気をつけよう。