三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

僕はいつも仕事場へ行く途中にあるガソリンスタンドで給油しています。
今日、ふと見たらシッカリ値上げしていました。
ニュースや新聞で、値上げすると言っていたので、いつもより少し早かったですが、給油しておいてヨカッタw。
まあ、軽のパジェロミニなので入るガソリンは、せいぜい25リッターほどですが、100円くらい違いました。
そう、僕みたいなビンボーなヤツには100円が貴重なのです(笑)。