三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
昨日、寝るのが遅かったので、それなりの時間寝たと思うのですが、多少眠かった。
一個パンを食べてから、近所の喫茶店に、父と一緒に日替わりランチを食べに行った。
メニュー的には健康志向でヨカッタと思いますが、冷やし中華が入っていて、コレがおいしくなかった。
うん、頑張ってるのは分かってるんですが、残してしまった。
食後のアイスコーヒーを食してから家に戻りました。


床屋さんに電話したら、4時という事で、それまでゲームをしながら時間を潰し、4時になったので出陣。
夏で暑くなってきたので、短めにオーダーして切ってもらいました。
僕、汗っかきなんで、髪が長いと頭の中にあせも出来ちゃうんですよ(苦笑)。
だから、短くね。


帰り道、ガソリンスタンドで洗車しようかと思ったんですが、
気分が乗らないのでそのまま帰宅。


自分の部屋に戻って、先月の出費をメモ帳に書き出してチェックしていました。
PCゲームをかなりドカドカと買い込んだ事と、Wii本体および周辺機器の出費が痛かったのか
相当額の出費になり、目の前が暗くなってしまいました。
まあ、Wiiはいずれ買うモノだから良いんだけど、ゲームは遊びきれないんで抑えないと・・・!