三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
トイレに一回起きましたが、寝る事が仕事と最近は思っているので、二度寝しました。
起きたのはいつもより少し遅いくらいの11時40分過ぎ。


それから朝食を摂った後、『月光のカルネヴァーレ*1』を少ししました。
もう少し長いと覚悟していた部分が意外とアッサリ終わって今度はノエルを攻略してみようと頑張ってみました。
が、やはり終わるわけなく(苦笑)。


3時に予約した歯医者の時間が迫ってきたので、ヒゲを剃ったり準備をして出発。
歯医者は30分くらいで終わって、その後あちこち回りました。
すき家で牛丼でも食べようかと思っていたのですが進行方向と逆だったために、ココイチでチキンカツカレーを食べました。
う〜ん、11月限定のカレー鍋*2でも食べたらヨカッタかなあ(苦笑)。
うん、小市民なんで結構限定メニューに弱いのよw。
ゲーム屋でDSのサモンナイトはいい感じで値崩れしていてもう少し待ってみようかなあと。
半額の2500円くらいが分岐点と自分では思っています。
本屋は二件回って、『Bullet Butlers』と『クダンの話をしましょうか』という二冊のライトノベルを購入する。

Bullet Butlers〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜(1) (ガガガ文庫 (ガひ1-1))

Bullet Butlers〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜(1) (ガガガ文庫 (ガひ1-1))

クダンの話をしましょうか (MF文庫J)

クダンの話をしましょうか (MF文庫J)

ガーゴイル13巻は二件目で見つけましたが、あまり本の状態が良くなかったために今回はスルー。
そんで、家に帰ってきたんだけど、やっぱり仕事で相当疲れがたまってきているのか、断続的に眠気がやってきて困る。
録画ビデオを観ていて眠気が我慢できなくなったら、テレビのスイッチを切って少し寝るの繰り返し。
貴重な休みなんで無駄にしたくないんですが、疲れてるんで休めと身体が指令を出してるんで従った方が無難でしょうね。


あと、今日はインフルエンザの予防注射もしました。
インフルエンザの予防注射は打った型のタイプには効果があるモノの違う型が流行すると全くの無駄に終わっちゃうんですが、
特に僕のように外に出て人と接する仕事だと、しないと死活問題になっちゃいますから、コレも仕事と思ってます。

*1:Windows

*2:だったかな?