三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
やはり相当忙しかった。
職場に入った瞬間から走り回っていたから。
人数が多いモノの、ある程度は放っておいても大丈夫だけどやはり心配な部分はあるし。
いつも日曜の夜はある程度引けてくるのですが、*1今日は雨もあって、それなりに楽でした。
しかし、平日よりも、いつもの土日よりも絶対に忙しかったですから。
ただ、吐きそうなくらい気持ち悪くはなりませんでした。
多分、昨日はマクドナルドのハンバーガーセットだったんですが、アレが僕には多かったんだろうな。
胃が張って気持ち悪くなったんだろうなあ。

  • その(2)

今日、出社前に『そして明日の世界より』をプレイしていた。
選択肢はパターン化してきて、正直考える余地が全くない。
ココはつまらんですね(苦笑)。
話としては、「ほぼ3ヵ月後に大型隕石が落ちて地球が滅亡する」と分かって、暗い展開が続きます。
そういう暗さが嫌いな人はプレイしちゃイケないでしょうね。
グラフィックはキレイですよ。
太陽がキラキラする表現があったり、よく使う背景の雲が動いてたりしますし。

*1:明日の月曜を考えて外出を控えているのでしょう。