三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
夜9時以降はお客がはけてきたので楽でしたが、比較的忙しかったと思います。


昼休み、マクドナルドで100円のソフトクリームを注文して食べました。
よく見たら、シェイクとフルーリーと同じ機械で作ってた。
ま、敷地面積もないし、効率化も基本だろうし、当たり前といえば当たり前なんだけどw。
まあ、いいや。
100円としてはそこそこおいしかったし。

  • その(2)

僕は血圧が高かったりする関係から内科のお医者さんに定期的に診てもらっています。

で、仕事の話をしたら結構驚かれた。

そりゃ、昼前に起きて夜の11時とか零時に帰宅して、3時くらいに寝る
そして、土日祝関係なしという仕事は、ある意味特殊だわなあ(苦笑)。