三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BAMBOO BLADE 「第15話 初合宿と初銭湯」
    面白さ的には特に何もなかったと思います。試合して欲しいなあ。

     
  2. BLEACH 「第157話」
    戦いに負けたチルッチが始末された部分がカットされていた。内容的に好ましくないからだろうが、そういう部分がブリーチという作品の味なんだけどなあ。残念だ。

     
  3. キミキス pure rouge 「crossroad」
    急に関係が進展したなあと思ったら最後は予想通りの展開(苦笑)。

     
  4. フルメタル・パニック! 「ランジェリー・パニック」
    そんなコトしてたら確かに嫌われるよな。僕は好きな人が出来ても、そこまではできないw。

     
  5. 狼と香辛料 「狼と商才」
    商人とはそういうモノの考え方をするんだなあと感心する事しきり。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「プレッシャー」
  2. [情報バラエティ] その時歴史が動いた 「第311回 都会の地下に夢をもとめて 〜地下鉄の父・早川徳次(はやかわ・のりつぐ)〜」