三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 狼と香辛料 「第6話 狼と無言の別れ」
    今回のアクションシーンは物凄いド迫力で圧倒されました。
    結果を知りながら逃げ延びるために敢えて狼化したホロの何とも表現しづらい表情は良く描けていたと思います。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「“運命の一日”に密着 流した涙の理由」
    本当の意味でのドキュメント。こういう内容は大好き!
    ところで5位指名の投手はなぜかずっとサウスポーだと思っていた。今回初めて実際に投げている映像を見たのだが右投げの姿に驚愕(苦笑)!!!

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「もう一度、日本一へ 〜名城大駅伝部・マネージャーの思い〜ほか」
    今回も熱いドキュメント。全員の真剣な姿にグッときましたね〜!

     
  3. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第43話 淀、散る」
    ココにきて全登場人物がカッコ良く見えてきたゾ!特についにガマンしきれずに秀忠を一括する家康はヨカッタです!!

     
  4. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年10月24日(月)放送分」
    タイの洪水と水のガス、それに衣類ショップがとても印象的でした。特に最後の部分はサービス業に就く僕にはあまりにも大きく勉強になりました!

     
  5. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年10月25日(火)放送分」