三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日もお仕事。
5連勤のうちの2勤目。


しかし、帰りに大ピンチになってしまった。
レジのお金が合わなかったのだ。
理由を調べてる時間がないし、店長が「後で調べるからとにかくレジを締めて電源を落とせ!」という指令を受けて、やるだけやって帰りました。


ちなみに、年末最後辺りから数日、DQN客に遭遇していません。
ハッキリ言って、客も目当てのモノを買うだけで手一杯で店員をいびろうとする元気がないんだろうな。
あんなに人がいるから、明確に目的があって買う物が決まっていないと来ないわな。