三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
忙しさは、程々だったと思う。
そんなにお客は多くなかったし。
ただ、ポイントカードを忘れたとか、長期保証を勧めたら「1年で壊れるような品物を売るな!」と怒る客が何人かいた。
ただ、最近は国内主要メーカーと言っても、外国で作っている部品が多く以前ほど壊れにくいとは言えなくなっています。
ま、この仕事、動くお金の額がかなり大きいので、何かあると客がマジギレするのが困りもの。

  • その(2)

昨日、X-box360用のHalo3の限定版(無線式)ヘッドセットを購入する。

今日は、ボイスチャットをしていたネットの知人の方との会話でゴールドメンバーシップカードを衝動買いする。
明日は、コンビニに行ってゲイツポイントを買おうという話になった。
最近、車やテレビを買うためにかなりの緊縮財政をしているんですが、
こんなコトをしていてはダメだ(涙)!!!
10月下旬に、アルトネリコ2(PS2版)と水月Windows版)を購入するので、やっぱしこんな調子ではダメだ(汗)!!!