三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事はお休み。
いつもくらいの11時頃起床。
食事を摂った後、少しダラダラする。


その後、マイクロソフトポイントを買いに自宅の前のサークルKに行く。
多分、そんなモノを求める客などいないのだろう。
店員さんも案の定分からず、仕方なく店を出る。
ネットで他に扱っている店を公式サイトの店舗図から割り出して行く。
今度はファミリーマートに行ってみた。
機械で出てきたレシートをレジに持って行くと若い店員の女の子がレシートをピッピッとしたあと、プリントアウトした用紙を渡してくれる。
もちろん、この一連の作業でお金を払っています。
ふむふむ、この用紙に書いてある番号を入れるんだな。
その後、もう少し足を伸ばせば本屋があるので、頑張って行ってみるが、何も収穫はナシ。
くたびれもうけだった(涙)。


帰宅して早速アイコンをダウンロードする。
さすがにデフォルトではかっこわるいと思うし(苦笑)。
ま、チョイスは実になっくらしいと思いますが、フレンドの皆様は如何ですかw?
落とそうと思っていたアイコンと前々から欲しいと思っていた『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』をDLする。
PS版持ってるのにw。
少し進んでゲームオーバーになって、どう進むか考えて、またゲームオーバーの繰り返しw。
こういう作業が楽しいんだよな。