三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Halo:Reach/Xbox360版

Halo: Reach リミテッド エディション

Halo: Reach リミテッド エディション

とにかくグラフィックがキレイです。
Xbox360のゲームの中では最高レベルだと思います。
現行機になってからムービーシーンとポリゴンシーンの違いは相当減ったと思いますが、
時々アラが見える時があるのですが、このゲームにはそれが見あたりません。


サブクエストが全くクリアできてないです(苦笑)。
ま、とりあえずはシングルモードをノーマルで一度クリアしてしまおうと思います。


酔うのは、僕が一度でクリアしないとと気持ちが入り込んでしまうからだと気付きました。
それから気楽な気持ちでプレイしたら酔う事が激減しました。