三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


人数はいたと思いますが、アチコチに手伝いに行ってたりしたんで意外に少なかった。
休憩の取り方で後輩くんと激論をした。
今日とかは、全体で人数がたくさんいるのですが、
午後組が2人でそいつら以外の午前組全員が休憩取ったら、午後組の僕らが異常に忙しいんですよ。
お客次第なんで、休憩も難しいよね。

  • その(2)

今日、報道ステーションを何気なく見ていてその後も観ていた。
Xbox360版の『ラストレムナント』のCMがあった。
コレコレ、こういうCMをマイクロソフトは流すべきなんですよ。
圧倒的なグラフィックで惹きつけなきゃ!!!
しかし、その後でソニーPSPのCMも。
コッチはコッチで相変わらずイメージ戦略が上手いなあ。
でも、我がXbox360は迷っちゃダメだよん。