三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


いつもの時間に起床して遅めの朝食後、以前から行こうと思っていた隣の市にあるパソコンショップへソフトを見に行った。
結果から言うと、同じサービス業として許せないくらい酷い店だった。


残念ながら思ったソフトはありませんでしたが、在庫処分のソフトを2本購入しました。
工画堂スタジオの『ブルーブラスター/通常版』と『ASラビィ/愛蔵版』です。

工画堂スタジオ ブルーブラスター

工画堂スタジオ ブルーブラスター

僕は隣の市にあるこの店まで車で、道が空いていたら30分、混んでいたら1時間かかるのですが、次、行くかかなり微妙です。
県内で一番パソコンソフトの扱いがある店だと思うのですが、あれじゃあダメだ(涙)。

帰り道、古本屋でゲームの攻略本を一冊購入する。

かなり厚い本なので、さっさとクリアして売ってしまわなくては!!!

よし、次、東京遠征する時は、パソコンソフトも候補に入れておくか!

さらに本屋へ寄って新刊を何冊か購入する。
レビューはまたいずれ。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)