三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

それなりに早く寝たけど、結構な時間寝て、起きたのはいつもの時間でした。
やはり、人間には体内時計があって、ある一定のペースで寝て起きてを繰り返しているのですね。


昼頃、雨の中、予約したゲームを買いに出陣しました。
今日も、イロイロ買いましたよ〜w。


予約したゲームの他に、最近気になってきている工画堂スタジオのパソコンソフトも2本購入しました。

トラスティベル ~ショパンの夢~

トラスティベル ~ショパンの夢~

工画堂スタジオ 羊の方舟

工画堂スタジオ 羊の方舟

怪盗ルソー

怪盗ルソー

トラスティベル』はお盆辺りに本格的にプレイできればと考えています。
羊の箱舟と、シンフォニックはチマチマと遊んでイケればと思っています。