三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ギロチンマシン中村奈々子 −義務教育編− (1巻)/日日日(あきら)・著、大出長介・挿絵/徳間デュアル文庫/徳間書店

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)

読む前と読み終わった後で感想が大きく変わった作品です。
読む前は、どこかでこの作品が萌えキャラを要求されて作ったということを聞いていたのでハチャメチャなラブコメかと思ってた。
読んでいる最中は、バカな授業に笑って奈々子の言動に萌えてたんですが、後半になって急に暗く重い話になってきて驚きました。
とりあえず、最後まで読んで話の筋がまだ見えてこなかったので、続刊も読んでみようと思います。