三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日の夜はホントにピンチだった。
疲れが相当たまってたのか、仕事の最後の方は動きがおかしかったし、家に帰ってからめまいがして夜2時くらいに倒れ込むようにして寝込んでしまった。
なのに、今日は9時ごろ目が覚めてしまい、さすがにシンドくて一時間くらい横になってからようやく起床。
とりあえず薬を飲むために軽めにパンを食べる。
それから一時間くらい『トラスティベル』をプレイした後、昼食。
昼休み休憩に母が家に戻ってきて、父上のビデオデッキの対応を話す。
結局、父と一緒に行くより、僕が見に行った方が早いという事で父の帰りを待たずに出発。
とりあえず、さすがにビデオデッキ単体はないだろうと思ってたし、実際なかったので、DVD+ビデオデッキの機種に狙いを定める。
パナソニックの現品とシャープの箱入りのモノがあり、値段の安さからシャープのにする。
シャープのは僕が使おうかと思いましたが、母が時々DVDを借りてくると僕が部屋からPS2を一階の居間にセットする事がメンドくさいので、結局父に譲りました。
父が仕事から帰ってから、録画予約のレクチャー。
デッキを買った帰りに本を買ってきたので、それらを適当に読みながら最後に『パワプロ13決定版』をやる。
クローザー転向当初の江夏にビビる。
威圧感でメチャカーソルが小さくなったからだ。
そして夕食後、さらにパワプロをこなす。
う〜ん、やっぱり、もう一日休みが欲しいなと思いつつ休日が終わる。
あと、適当にネットもしてますよw。
買った本は以下のとおり。

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

レビューはまたいずれ。