三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今期新規に視聴するテレビ番組

とりあえず、今期、自分で観ようと思ったアニメ作品について書いています。
視聴中止した作品はその理由も書いてみました。

  1. ケンコー全裸系水泳部ウミショー[×]……ヤラシイだけで意味がないので視聴中止。観てて品がない男の視点の部分が目立っているから。
  2. School Days[○]……最近、恋愛系の萌えアニメは敬遠気味ですが、この作品は妙にハマった。
  3. スカイガールズ[×]……キャラデザインは好みですが、話の傾向が暗いため視聴中止。その系統の話は今のトコ、アイドルマスターだけで十分。
  4. ぽてまよ[○]……上にも書きましたが、感想らしい感想がない作品。ま、可愛いなとか思って見るのが正しいあり方なんだろうな。