三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ケンコー全裸系水泳部ウミショー 「第2話 興味‥‥ある‥かも…」
    結構クセのあるキャラが多いな。静岡さんって自分に気付いてない魔性の女だなあ。 (視聴中止)

     
  2. BLEACH 「第133話」
    ホントにどうでもいい話だったな。だから流しながら観ていました。

     
  3. らき☆すた 「ひとつ屋根の下」
    従兄弟のお姉さんって結構ハチャメチャなキャラだと明らかになりました。妹がいるから姉のキャラが暴走してるんだろうね。

     
  4. ぽてまよ 「第1話 ぽてまよ」「第2話 来襲!謎の生物!!」
    非常に感想に困る作品。意味のない行動を延々と30分やってた。この作品は各話ごとの感想はナシにして全部見切ってから囲うと思います。日記には話の題名のみ書く方向で。

     
  5. School Days 「第2話」
    確かに主人公みたいな言動をしていたら、どんなに主人公を好きな子でも引いてしまうよなあ。今どきあり得ん話を楽しんで観てました。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] その時歴史が動いた 「第295回 天才信長を作った男 〜今川義元 真説・桶狭間の戦い〜」
     
  2. [ファイト] HERO’S 「ミドル級トーナメント」
    いわゆるファイターにありがちなギラギラした部分がない所を応援していたが負けてしまい残念。宇野は勝って良かったが、盛り上がり的には相手が出血したため止まった時が数回あったのが残念でした。

     
  3. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「本邦初公開!堂上兄弟独占インタビューほか」
  4. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード125/石松隆和(いしまつたかかず)さん/幸せを運ぶ福祉機器を!人情派ロボット博士の挑戦」 (テーマが辛かったため視聴中止。)