三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-11-08から1日間の記事一覧

 ブルードラゴン/Xbox360版

Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(限定版) 特典 オリジナル卓上カレンダー付き【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2006/12/07メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見るブ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> CLANNAD 「第3話 涙のあとにもう一度」このアニメを視聴する事で、かなりの部分の話を知ってしまうなあ。まあ、2〜3年前のゲームだから今更クリアしてない僕が悪いんだけど。アニメでは風子が、僕的には可愛かったなあ。 BAMBOO BLADE 「第5…

 本日のなっく

今日は朝9時に起床してしまった。 いつもはこんな時間に起きないのですが、布団をけっ飛ばした挙げ句、なぜかパジャマのズボンまで脱いでいたため、治りかけの風邪をぶり返してしまった。 アホです、はい。 何で自分でこんなコトするのかよく分かりませんが…