三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日もお仕事。
それなりに忙しいが、品物を袋に入れたり準備する派遣社員のアシスタントがいるので比較的楽です。
が、正直に言うとね、この人ら、微妙に嫌な事するんですよね。
具体的に言うとマズイから書けないケド、要するに何かあった時に「自分は関係ないです」みたいな態度を取るのね。
最終的には、僕らがフォローするんだケド、その前に派遣社員が知らないような態度を取るせいでお客が怒り狂ってるんですよね。
イキナリ忙しい現場に放り込まれて難しいとは思うんだケド、そういった基本的な部分が出来てないと、
どこに行ったとしても、どんな仕事に就いたとしても成功は難しいと思うよ。
まあ、僕は恨まれたくないので言わないケド、キレたらガツンと言わせてもらうんで、覚悟して下さい。