三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. のだめカンタービレ 「第21話」
    全体的にこののだめのピアノコンクールの部分は、テンポが異常に速い。あの通電のギャグの部分はもう少し時間を取って欲しかったなあ。ただ、全体的に速いテンポにしたのは、演奏シーンに時間を取るためで、そこは良かったと思います。

     
  2. BLEACH 「第128話」
    アニメの方でアランカルの生態をハッキリしてくれるのもいいかもしれないですね。

     
  3. らき☆すた 「そんな感覚」
    テスト勉強とケーキバイキングとか、ホントにステレオタイプでありがちな事ばかり流れてたな。ちなみになっくさん、勉強は全然ダメで高校1年まではコレより酷い状況で、高校2年から生まれ変わったかのように勉強しまくりました。だから、ああ、昔の俺だとか思いながら視聴してました。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] その時歴史が動いた 「第291回 メキシコ五輪 奇跡の銅メダル 〜日本サッカー・勝てる組織作り〜」