三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
今日はイヤな事があった。
詳しく書くとアレなので省略しますが、言いたい事があるなら言って欲しいな。

  • その(2)

今更ながら、ゲームボーイミクロを買った。
多分作りすぎてだぶついた(であろう)ファミコンバージョンのヤツ。

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

画面とか、元々の本体の大きさとかが成人男性には小さすぎるかもと思うくらいだが、
触ったときの質感が中々よろしい。
で、コレで遊びたいゲームが、テイルズオブファンタジアだのファイナルファンタジータクティクスアドバンスだの
小さい画面でちまいキャラが動く明らかに向いてないゲームというのが、僕らしいと言えばらしいかw。

テイルズ オブ ファンタジア

テイルズ オブ ファンタジア