三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年8月2日)

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html

適当に録画ビデオの都合をつけて細々とプレイしながら、やっとオープニングまで来た。
id:TAN666さんも同じ事を書かれていたが、やっぱり相当長いな。
前作『あやかしびと』もそうだが、この会社のゲームって結構色んな伏線があって面白いのだが、面白くなってくるまでが長いんだよな。
そこら辺で損をしてると思う。
実際、『あやかしびと』は『Fate』に並ぶノベルゲーだと思うんですが、
見た目の派手さのなさ(要するに地味って事。)や、物語の盛り上がりの遅さから評価が悪くなりがち。
惜しいよね。
だから、僕とかも含めた口コミの本音をネットで書いて、細々とでも宣伝していこうと思います。