三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

毎日の仕事でストレスをためて、そのストレスを休日にゲームや本を買う事で晴らしてる(苦笑)。
入ってはきますが、出ていく分も結構ある。
今のところ赤字ではないのが救いですが、大きな買い物は出来ないので、もう少し考える必要があるなあ。


今日もいつもの時間に起床して早速食事。
その後、買い物に出陣。
戦利品は以下の通り。

フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

完結した事で通読を始めているシリーズです。

原作ゲームを所有してプレイしています。
売ってたのを見かけたので即購入。
ウチの地域は田舎なので、見かけたら買うが鉄則です(笑)。

ヘッポコですが、ガノタの端くれとして購入は当然。

NINETY-NINE NIGHTS(N3)

NINETY-NINE NIGHTS(N3)

随分迷ったんだけど、この値段ならと決意して購入。

探してました。
PS2版を何本か持っていますが、それらの内容はこのPSP版に全て収録されています。
そして、最後発なので新シナリオも加えられた完全版です。
最終的にはこのPSP版を残してPS2版を売ろうかと考えています。

ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術師~ ガストベストプライス

ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術師~ ガストベストプライス

通常版を持っているんですが、バグが多くて
ベスト版で治っていると言うふざけた話なんですよ。
通常版を買ってユーザー登録をした人に無料で改善版を送ってあげるくらいの誠意をメーカーに見せて欲しいと思います。
だって、ベスト版で治ってるって、最初にわざわざ高い通常版とか限定版とかを買ったユーザーをあまりに馬鹿にした話でしょ?