三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ブルードラゴン/X-box360版

ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

僕は本体同梱の限定版を購入しました。
今、ゲットするならベスト版があるのでそちらをどうぞ。

古代病院遺跡のダンジョンをプレイしてました。
少し迷ったモノの、基本的には一本道でしたね。
マップが少し見づらいので、Vジャンプの攻略本を買って見ながら進めていますが、結構本と違う進め方をしている。

サモンナイト ツインエイジ -精霊たちの共鳴- パーフェクトガイド

サモンナイト ツインエイジ -精霊たちの共鳴- パーフェクトガイド

Vジャンプの本だから今ひとつ信頼できないのか(苦笑)?
ちなみに、DS版のサモンナイトの本もVジャンプではなくファミ通のを買った。
そのサモンナイトは予想通りに新品価格が下落してきている。
ま、ベスト版くらいの値段になったら買うかw!!!


しかし、最近意地でも終えなければならない、終えたいゲームが増えてきている。
趣味なんで義務感を持ってするモノではないんですが、そろそろ終えないとまずいしね(苦笑)。