三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 2009年3月発売予定ゲームリスト【ニンテンドーDS編】

↓関連記事
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090131_ds_list_09_feb/

押さえておくべきタイトルだし、初回生産分の付録も豪華です。
が、どう考えても遊ぶ時間が見当たらない。
もう少し買うかどうか悩みますw。

  • 『THE推理 〜新章2009〜』

SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~

SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~

僕もいずれ買いますが、とりあえず付録がないので、発売当初はスルーです。
ゴメンナサイ。

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~ プレミアムボックス

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~ プレミアムボックス

キャラデザも好みだし、好きなジャンルだし、シリーズのファンだし、・・・といった意味では買いたいのですが、ココはバグが多く油断できません。
しかも、ベスト版では直っているという恐ろしいトコなので、発売即購入は余りにリスキー。
スルーしようかと。

立体ピクロス

立体ピクロス

仕事の休み時間とかにやるとしたら最適なゲームの気がします。
ただ、僕、最近、配置転換があり疲れているので、休み時間は机に突っ伏して寝ています。
ダメじゃん(苦笑)。

  • 『電撃学園RPG

僕が好きそうなゲームではあるが、いかんせん、ごった煮ゲームはこけるという定説があり、それを打ち破ったソフトがまずないだけにスルーしますw。