三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は昼前に起きて、午後から内科のお医者さんへ行ってきました。
外へ出る用事はそれだけでした。
本屋へ行って、狂乱家族日記の続刊とか買おうかなとか思いましたが、
まだ家に読むべき本が積んである状態だし、そっちから読もうかと。


最近、のだめの影響からか、
NHK-FMでクラシックを聴く事が増えたなっくでした(笑)。
どこが凄いかとか、「この指揮者の特徴は?」とか全然分からないんですがね。
今はただ好きに聴いているだけです。
そのうちわかってくるやろうとか思って(笑)。