三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 闘王/グイン・サーガ112巻/栗本薫・著、丹野忍・挿絵/ハヤカワ文庫JA/早川書房

闘王―グイン・サーガ〈112〉 (ハヤカワ文庫JA)

闘王―グイン・サーガ〈112〉 (ハヤカワ文庫JA)

スイランの正体が発覚。
最初はどこの者だろうと思ってましたが、2〜3巻くらい前にチチアで反応していたので
「ああ、○○の人間か〜」と気づきました。
今回はそれの答えあわせみたいな感じで読んでいました。


あと、グインのタイス脱出作戦が失敗。
僕は、成功すると思ってたんですがねえ。
でも、ガンダルと闘うシーンも見たいと思う僕*1がいるので、それはそれでよかったかも。

*1:大半の読者はそうでしょうが(苦笑)。