三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


母が朝早い時間に受付だけ済ませてくれていた内科のお医者さんに昼前に診察に向かう。
この前、母が行った時は「患者さんがスゴイ」そうでしたが、今日は比較的空いていました。
今日録画して視聴したカンブリア宮殿でもそうですが、新型インフルの診察が一段落したのでしょう。


帰宅してから、採血のため絶食していたので、朝食+シュタインズ・ゲートのゲームをしてました。
ただ、眠気が断続的に襲ってきて少し横になっても一向になくならないので、午後4時くらいから1時間チョイ昼寝しました。
リポD飲んでもダメだったからなー。


思えば、休みに何かしら仕事の用事*1が入って休みらしい休みがなかったんですよね。
疲れも溜まってるんだなー。
そして、仕事の作業を少し。
こういう給料が付かない業務が毎月あるのが何ともツライ。

*1:3つ前の休みはインフルエンザの注射。会社命令ではないですが自主的に接種。2つ前の休みは某社の新商品説明会。1つ前の休みは別の某社の新商品説明会。今回は内科のお医者さんで採血等の検査。