三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

サイト・伝電虫のトップページで要らない部分をドンと削りました。
というのは、ゲームの名前が書かれている事で、そのゲームの情報を当てにされる方がいると思えるから。
その人たちに悪いと思って。
今の僕の仕事だと、どうしてもゲームをプレイする時間が減るので、仕方ない部分があります。
アクセス数は減るだろうケド、来てガッカリさせるのは悪いし。
僕は僕なりにマイペースでゲームを趣味として楽しみたいし。
そう言うワケで、ボチボチとやっていきます。