三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

トップページにある購入予定ソフトで購入したゲームのリストをトップページから削除しました。
理由は、そこにそのテキストがあるために検索で飛んでくる人がいるからです。
多分、攻略データが欲しいんでしょうが、今現在、それらのゲームの攻略記事はありません。
期待を裏切るのは申し訳ないという意味で削除しました。
多分、ウチへのアクセス数は減ると思います。
でも、僕はそれでいいと思っています。
別にアクセス数が多いからいいサイトってことではないですし、無理せず自分なりのペースでやっていければと考えています。
所詮趣味のサイト活動ですし、それで自分が苦しんでちゃ何の意味もないどころか、害悪でしかないですから。
スイマセン、やりさがしのゲームが多くてm(__)m。